2010年04月01日

ども。

かなり、放置しまくりのれんかです。
放置してたから、雑草やら苔やらが生えてるんじゃないかと…。


最近の話をすると、リカ切れし過ぎて麻痺状態。

3月に係内異動があり、少しメンバーがかわり、仕事量は変わってないとは思うけど、精神的にちょっとキツイかな猫2猫2
でも、慣れるまで頑張らなきゃ。
6月には、松竹座にリカ切れ解消に行く予定をたてていますJ
そして今回は…念願のお茶会デビューしますウィンクウィンク

楽しみのために、頑張るぞ!
posted by Renca at 13:17| 岡山 🌁| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

暇潰しに

このブログ、模様替えしました。
ほんのちょっといじりました。

携帯からはわからないでしょうが、PCからみるとわかるはず。


そしてそして、今までごくごく一部の方しか知らなかった『あの場所』も公開してみました。

最近はここ同様に更新してないけど、とりあえず…ね。

posted by Renca at 14:24| 岡山 ☀| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひっそりぼやきます

いろいろありますねぇ。

ストレス溜まります、知らないうちに。


自分だけがしんどい訳じゃない。
わかってるけどイライラ。



こういう時、無性に人肌恋しい。
ギュッとされたい、ヨシヨシされたい…。
こうやって書いてて、なぜだか涙がポロポロ。


とりあえず…眠ろう。

posted by Renca at 00:32| 岡山 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

過ぎたもんはしょうがない

ども、れんかです。

もはや存在すら忘れられてるかもしれないですね(苦笑)

とりあえず、元気に生きてます(笑)


こうやってろくに更新もせず、ウダウダしているうちにブログ4周年記念日も過ぎてました…。

それに気付いたの今日だし。

過ぎたもんはしょうがないし、今更感満載な感じですが…


おめでとう、自分!!


なんか…むなしいけど、とりあえずお祝いした事にしよう猫2


posted by Renca at 13:34| 岡山 ☁| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

気が向いたら

先月は一度も書いてなかったんだなぁ…。

思い出したようにポツリつぶやいて、あと放置w
書き逃げですわ。



最近の若いカップルでよく見かける光景。

男の子が女の子のバッグ持って歩いてるの。
女の子のバッグなのでちっちゃくカワイイやつね。


考え方が古いのかもしれないけど、バッグは自分で持とうよ〜。
買い物した荷物を持ってくれたりするのは嬉しいし、理解できるけど、自分のバッグを持ってもらうのは理解できないなぁ…。


こんなん思うの私だけかな。

posted by Renca at 20:33| 岡山 ☁| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ある意味乙女の会

かなり久しぶりに気が向いたので(←ヲイ)
更新してみました(笑)

停滞中、ここを覗いてくれてた方いたのかなぁ…。



今日は超久しぶりにリカ友の主婦Mと遊んで来ました。

彼女はリカちゃんに出会わせてくれた恩人。

彼女との話は近況を話してたつもりが自然とリカちゃんの話になって。

地元の某ショッピングセンターのフードコートでランチしながらリカ話でキャーキャー言ってたミソジーズ(笑)
女子やってるリカちゃんも文句なくカワイイけど男やってるリカちゃんは別格という話に(笑)

ニコラスがどうの、竜雲さまがどうの…ととどまる事なく盛り上がり、最近できた○ニクロの姉妹店にいく道中の車の中でもリカちゃんが…と延々してました(笑)

そして、○ニクロの姉妹店にてスカートにもなるし上にあげるとチュニックみたくなる2ウェイのスカートとカップ付きのキャミをお買い上げ。

そのあと○ストにてアップルパイとドリンクバーで再び喋り(笑)
帰宅しました〜。


なんか久しぶりに楽しかったしストレス発散した1日でした(^^)v
posted by Renca at 22:58| 岡山 ☀| Comment(2) | りかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

一難去ってまた一難??

今日、明日と連休。
明日は天気悪いらしいので、昼からふらっと買い物へ。

とくに何を買うわけでもなく100均行ったり、服を見たり…。だけど、なんかしっくりこなくてうろつくだけうろついて帰宅することに。

店から家に戻る道のりに踏切があって、そこを渡って私はチャリで直進しようとしてたら、私の右側からチャリに乗った子供が2人やってきて、私の前を横切るようにして左側の道に行こうとしてて、危ないのでブレーキ掛けつつノロノロ進んでたら後ろから来てた車に思い切りクラクション鳴らされ、『おりゃ〜っっNG』みたいなオッサンの怒鳴り声を浴びせられて。

なぜに、怒鳴られにゃならんのか腑に落ちないしイラチめ、お前の道じゃないんだNGと心で毒づきながら帰ってきました。

帰宅したらまた悲劇が。

今日は、父親が休みで一日家に居ると思ってたから家の鍵を持たずに買い物に出かけてしまった私。

帰宅したら誰もいない。

玄関の鍵が閉まってる…。

そうです、閉め出しをくらってしまったのです猫2猫2( ̄▽ ̄;)ハハハ…苦笑。
慌てて母親の携帯にかけるも繋がらず、途方に暮れていたら母親が帰宅。

助かった〜。

携帯に電話したんだと話すと『あぁ、携帯家に忘れたから出るわけないわ』と言われてしまったよ。

もし、母親がタイミング良く帰って来なかったらどんだけ外で待つ事になったんだろう…


posted by Renca at 22:55| 岡山 ☔| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

この場所で

ホントに更新頻度がめちゃ減りです。

今まで、よくネタがあったなぁなんて思いつつ、ここをやってる意味があるのかなぁなんて考えてしまいます。


あ、私は元気ですから。

来月リュータンに逢いに行くのを楽しみに日々過ごしてます(≧v≦)

posted by Renca at 22:25| 岡山 ☁| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

苦笑…。

某、春○井の黒飴のCMで氷川きよしと共演しているオバサンが気になってるれんかです。こんばんは〜。
どちらさんデスカ?(誰か教えて)


いやぁ、自分でも情けないくらいに心がカサカサな気がします…。

職場で同じセクションの男性社員さんが結婚するってめでたい話を聞いてもなんだか喜べない自分が居たりね(相手の女の子も同じセクションで、社内恋愛ってやつ)

人は人、自分は自分。

わかっちゃいるけど正直なんだろうな、羨んでるのかな…。

私も一応は適齢期の人間なんだなぁなんて、人ごとのように思うわけです。

んで、あいもかわらず携帯小説読んでは、胸キュンしてみたり(←オマエは女子高生かっ)
涙ボロボロ流してみたり(布団被って涙拭いてます)

何やってんだか…。

段々、ブルーになってきたんで寝ます…。
オヤスミナサイ
posted by Renca at 01:26| 岡山 ☁| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

不定期もいいとこ

かなりのご無沙汰です。

無事に生きております故、ご心配なさらずに。

段々と更新意欲が失せてしまいました。

このままフェードアウトでもしようかとも思いましたが、優柔不断ゆえにそれすらできずに今日まできてしまったわけです。


最近の出来事といえば、携帯を機種変したくらいかな。

ま、マイペースにやってます(笑)

posted by Renca at 22:06| 岡山 ☀| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

